アメリカ株式市場でアメリカ株を少しずつ買う

米国株投資に関するさまざまな事柄。たまに他のことも書きます。

ブログは続かないもの

f:id:stock_ing:20170530235629j:plain

ブログを書き続けるのは難しいことです。

日記代わりに、というの無理。なんせ日記を書く習慣がないものですから。

それに昼間も仕事でPCを触って夜も…となると目が疲れてしまいます。

だからなるべくPCはつけないようにしてしまいます。

 

だからアメリカ株を買ったときに記録代わりと思ったけれど

毎日買うものでもありませんし、それはそれで書けません。

 

だから気合を入れて書くべし書くべし書くべし!

ブログは書こうと思って書くものでした。

 

がんばります。あ、AT&Tから配当をもらったのだけで

それはまた追って。地味に買い足しもしております。