
米国株とカブとスーパーカブ

米国株投資に関するさまざまな事柄。たまに他のことも書きます。

AT&T、少し戻す

米国株のお話

f:id:stock_ing:20161103014317j:plain

ブルームバーグによれば、トランプ次期大統領が

AT&Tによるタイム・ワーナー買収計画に反対しているとのことです。

で、ワーナーとAT&Tは共に株価が下落。


 むむむ。

トランプ次期大統領からすればもっともな話なんだろうけれど、

いいじゃないかいいじゃないか。認めてくれたっていいじゃないか。

 

これまで海の向こうの経済ニュースなんてほとんど気にしてこなかったけど

株式を購入したおかげで(?)

いまはこうして気にすることができるようになりました。

 

少し大人になったような気がします。

 

それにしてもトランプ氏の影響力はいまのところ強大ですね。

本日の会見では何を発信するのでしょうか。

朝のニュースを楽しみにしましょう。