アメリカ株式市場でアメリカ株を少しずつ買う

米国株投資に関するさまざまな事柄。たまに他のことも書きます。

【余談】時間の使い方

f:id:stock_ing:20170109172731j:plain

こんにちは。今回は米国株についての話題ではありません。

先日も書いたのですが、最近、生活環境が少し変わりました。

 

それによって時間の使い方・1日の過ごし方というのが大きく変わりました。

もっと効率的に、そして集中的に時間を使うべく、現在、奮闘中です。

 

好きなことややりたいこと、そしてやるべきことはたくさんあります。

そして、そのためにいくらかの時間を捻出することもできそうです。

 

とにかく優先順位を決めて、集中すること。

シンプルですが、これがすごく重要なのですね。